独自の広告アセット、広告セットおよび広告ソースとの連携

この資料はBacklotでの広告セットの作成方法と広告ソースとの統合方法を示しています。

広告は、Backlot上にある独自アセットや他の広告ソースから、といったさまざまなソースからもたらされます。広告 ソースという用語には、広告ネットワーク、広告交換、その他の広告サーバーやサービス         などからのサービスが含まれます。

お好きなだけ広告セットを作成することができますが、ビデオに割り当てられるのは1つの広告セットのみです。お客様のアセット(広告ソース My Ads)を基本とした広告セットには、 お好きなだけご自分のビデオを割り当てることができます。

広告セットと連携する一般的なプロセスは、次のようになります。

  1. 独自の広告に連携させる場合、Backlotへアップロードするために素材を取得します。
  2. 広告ソースパートナーに連携させる場合、識別キー、コード、パスワードといった詳細情報を パートナーから取得します。Backlotを設定するにあたり、 これらの詳細情報が必要です。
  3. 上記で取得した設定詳細を使用して、独自の素材、 または各広告ソースパートナーに対して、Backlotで広告セットを作成します。.
  4. 広告セットをアセットと関連付けます。
  5. 実行時に、必要に応じてターゲティングやその他のニーズを満たす目的で、広告ソース 固有パラメータを広告ソースに渡します。